2012年01月31日

福山雅治熱愛

福山雅治さんの熱愛が報じられました。

吹石一恵さんです。


福山雅治さんは42歳だし、もう家庭に落ち着いてくれた方がこれからの仕事が良くなる気がするのですが、なかなか本当の恋愛事情が曖昧で結婚する素振りは全くないようにも思えます。

ファンからしたら独身のままでいてほしいものなのでしょうか?

木村拓哉さんのように家庭を守ってこそ真の男に見える方がいいと私は思うのです。
福山雅治さんは福山雅治さんなりの独身イメージで芸能界を闊歩している方がいいと踏んでいるのでしょうか?


ぜひプライベートも充実させている姿も見たいものです。



Posted by yoriko56531 at 06:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福山雅治熱愛
    コメント(0)